イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

初音ミクオリジナル曲「home」

本日、ニコニコ動画YouTube

初音ミクオリジナル曲「home」を投稿しました!

 

 


【初音ミク】home【オリジナル曲】

 

VOCALOIDオリジナル曲の処女作をリメイクしました。

最近、昔作った曲を聴きなおしたんですよ…

いや~恥ずかしくなりました(/ω\)

 

ということでリメイク計画発動しました!

今まで投稿してきた作品を、全て修正してやろうと思います('ω')ノ

音源もプラグインも揃ってきましたし、

以前よりはDTMの技術も上がってるはずなんで(たぶん)

 

これから新曲も交えながら、リメイク曲も投稿していきます(*´ω`*)

たぶん1~2週間に1曲ペースで、しばらく投稿する予定です。

でも予定ですからね><

 

よかったら観てやってくださいm(_ _)m