イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

このブログについてとご挨拶

はじめまして!

私、ニコニコ動画YoutubeにてVOCALOIDオリジナル曲を投稿し、

活動しているイーゼルと申します(*'ω'*)

 

f:id:easel-dtm:20180717172416j:plain

 

この度、DTMに関するブログを開設することにしました!

 

DTMを初めて約3年…

未だに初心者に毛が生えたレベルの腕前ですが、これからDTMを始める方々に

私の経験談(主に失敗談)などをお伝えし、

役に立ててもらえればと思い、ブログ開設を決心しました(*'▽')ノ

主に使用しているDAW(Studio One)のことや、プラグインの情報

作詞・作曲・ミックスなどについて書こうと思っています!

 

更新頻度はマイペースなので、気が向いたら見に来ていただけると幸いです。

 

ということでこのブログについてとご挨拶でしたノシ