イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

紲星あかり&結月ゆかりオリジナル曲「旅人」

本日、ニコニコ動画YouTube

紲星あかり&結月ゆかりオリジナル曲「旅人」を投稿しました!

 

 


【紲星あかり&結月ゆかり】旅人【オリジナル曲】

 

VOCALOIDオリジナル曲のリメイク第7弾!

 

アコースティックな楽器を中心に作った、温かいジャジー?な楽曲となっています!

 

歌詞は人生=旅というイメージで書きました(*´ω`*)

実はゲームの「風ノ旅ビト」が歌詞の元ネタ…というか触発されたモノなんですよ。

初回プレイした時は感動で泣きそうになりました( ;∀;)

 

原曲は初音ミクさんなんですが、今回は歌詞のイメージもあり

どうしても二人に歌ってほしかったので、

紲星あかりさんと結月ゆかりさんに変更しました。

 

今回初めてイラストコラボ(描き下ろしてもらいました)をしました!

描いていただいたのはすき屋き子さんTwitter(@fu_fu_sukiyaki)です(*‘∀‘)

楽曲に合った素晴らしいイラストありがとうございます!!!

 

よかったら観てやってください!