イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

結月ゆかり&初音ミクオリジナル曲「にゃんこのマーチ」

本日、ニコニコ動画YouTube

結月ゆかり&初音ミクオリジナル曲「にゃんこのマーチ」を投稿しました!

 

 


【結月ゆかり&初音ミク】にゃんこのマーチ【オリジナル曲】

 

にゃんこ達の冒険をテーマに、キュートで今までとは一味違った新曲です!

 

私らしからぬ、可愛らしさ全開のミクゆかソング…

言っておきますけどネタ曲じゃないですよ(; ・`д・´)

私にネタを書くような才能の余剰分などありません。

本気で作りました!

 

本当はちゃんと人語で歌詞をつけるつもりだったのですが、

仮で入れた「にゃお」「みゃお」が異様にハマっていたのでそのままにしました(*‘ω‘ *)

作詞が面倒だったわけではないですよ!

…本当ですからね(;^ω^)

 

今回初めてメインボーカルを2人起用しました。

私のお気に入りのコンビですね(*´ω`*)

 

イラストは大好きな絵師様のsakiさんからお借りしました('ω')ノ

ミクゆかといえばsakiさんb

かわゆす><

 

よかったら観てやってください!