イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

紲星あかりオリジナル曲「starry sky」

本日、ニコニコ動画YouTube

紲星あかりオリジナル曲「starry sky」を投稿しました!

 

 


【紲星あかり】starry sky【オリジナル曲】

 

こんな幼馴染がいたらいいなと妄想して書いた、 

さわやかなロックです(*'▽')

紲星あかりさんは今回初めて歌ってもらいましたが、 

調声が比較的楽…というかほぼデフォルト設定で綺麗に歌ってくれましたb

 

DAWのバージョンアップやソフトウェア音源・プラグインの強化で 

満足の楽曲が作れたと思います。

特にマキシマイザーを変えて、市販のCD並みに音圧を出すことができました!

 

よかったら観てやってください><