イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

初音ミクオリジナル曲「夏恋 -ナツコイ-」

本日、ニコニコ動画YouTube

初音ミクオリジナル曲「夏恋 -ナツコイ-」を投稿しました!

 

 


【初音ミク】夏恋 -ナツコイ-【オリジナル曲】

  

VOCALOIDオリジナル曲のリメイク第3弾です('ω')ノ

 

今の季節に合った、甘酸っぱい青春ラブソングです!

こんな幼馴染がいたらいいなぁ…と妄想しながら書いた楽曲ですね(/ω\)

 

リメイクにあたって、基本的にはソフトウェア音源の差し替えを行ったくらいですが

今回よりVOCALOID5 Editorを導入して使用しました(*´ω`*)

といっても少しの味付け程度にしか弄ってないので、

変わったかな?というぐらいの変化ですね(;'∀')

 

原曲制作時から気に入っている楽曲なので、

お時間がありましたら観てやってください(^^♪

 

そろそろ制作が追い付かなくなってきたので、来週は投稿できないかもしれません><

でもできるだけ頑張りますb