イーゼルのDTMメモ帳

ニコニコ動画・Youtubeにて活動中の、DTMerイーゼルのメモ帳的ブログです。

結月ゆかりオリジナル曲「今、逢いに行くから」

本日、ニコニコ動画YouTube

結月ゆかりオリジナル曲「今、逢いに行くから」を投稿しました!

 

 


【結月ゆかり】今、逢いに行くから【オリジナル曲】

 

VOCALOIDオリジナル曲のリメイク第2弾です。

 

曲は遠距離恋愛の彼女に逢いに行く、主人公(男性)視点で書いています。

曲の冒頭から最後まで使われているギターリフは、

私の中でかなり気に入っているリフです(*´ω`*)

 

ちなみに原曲は初音ミクさんに歌ってもらっていましたが、

リメイク作業しているうちに、結月ゆかり(凛)さんの声に合っていると思い

今回ボーカルに抜擢しました(*´▽`*)

 

切ない恋愛ロックになっていると思うので、

よかったら観てやってくださいm(_ _)m

 

来週は新曲を投稿予定なので、それもお楽しみにノシ